【光有利ドレバラ】★3 マグナ フルオート 1ターン締め 24秒(ドレッドバラージュ)(シュバマグ)(グラブル)(グランブルーファンタジー)

グランブルーファンタジー

とうとう始まりました!なるべく手間なく終わらせていきたいところです。

▼チャンネル登録宜しくお願いします!
※チャンネル登録ボタンか、以下URLを押すと登録できます!
http://www.youtube.com/channel/UC3ZLsHo4JBXFU0-S2ccLWxg?sub_confirmation=1

▼歌チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb-0BLMBfFPGoJLgoGEN4wA
現在まだ1曲しかありませんが、オリジナル曲を歌わせていただきアップしていく予定です。ご興味あればこちらも登録お願いします。

▼Twitter

ちょくちょくツイートしてますので、よろしければフォローお願いします。今後変わるかもしれませんが、基本的にはフォローバックさせていただきます。
※広告、センシティブ系はフォローバックしていません。

▼ディスコード
https://discord.gg/7PFSewH
雑談用のチャット画面です。興味があれば覗いてみてください。

▼イラスト
https://twitter.com/kuumonse33?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
素晴らしいアイコンのイラストはくぅもんせ様に書いていただきました。

▼お借りしたBGM
BGMer
https://bgmer.net

▼スペシャルサンクス(敬称略)
モデレーター:百花繚乱
ご視聴くださる皆様

グランブルーファンタジーに関連するツイート

団員募集 グレード:SSS (株)そふとくりーむ「ランク不問/やる気がある方/ノルマ達成でき」 gbf-bbs.com/?p=3404233 #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板

今日のエウロペボール( ͜○ ・ω・) ͜○○ このキャンペーンで3回目だよ💦 💧水の加護がきてて キャラのガブリエル(実装予想)とか 引ける流れならいいなあ👼 #グラブル #石ガブは溢れてる

test ツイッターメディア - 今日のエウロペボール( ͜○ ・ω・) ͜○○

このキャンペーンで3回目だよ💦

💧水の加護がきてて
キャラのガブリエル(実装予想)とか
引ける流れならいいなあ👼

#グラブル #石ガブは溢れてる https://t.co/xhruCRyR17

#グラブル セフィラ玉髄ポイントの要求重いのはいいけどなんで個数の制限があるんだろう。せめて人数分は置いといてほしいわ。古戦場に参加させたいとかそんなんなんだろうけどさぁ。

素晴らしいよね✨✨ ありがとうCygames、ありがとうグラブル運営。(昨日当たりました) #グラブル #グラブル夏の討伐祭

test ツイッターメディア - 素晴らしいよね✨✨
ありがとうCygames、ありがとうグラブル運営。(昨日当たりました)

#グラブル
#グラブル夏の討伐祭 https://t.co/x3c3nuSNDH

スペシャル報酬、朝5時とかに引かないと良いもの全部持ってかれるんじゃないか説あったけど、ほぼ朝5時台に引いてて全日ゴミ拾いだった私がそんな事は無いと言っておく 多分5時更新の時点で報酬の割り当てはされてるんだろね #グラブル

【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第2130話「ハーゼ驚かし編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ eng.mg/2b303 #グラブル

test ツイッターメディア - 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第2130話「ハーゼ驚かし編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/BqF8Rs1gdn #グラブル https://t.co/HXSULJPjj3

【グランブルーファンタジー】本日19:00にレジェンドガチャを更新!イベント「ノーレイン、ノーレインボー!」登場キャラ解放武器の出現率がUP! #グラブル

test ツイッターメディア - 【グランブルーファンタジー】本日19:00にレジェンドガチャを更新!イベント「ノーレイン、ノーレインボー!」登場キャラ解放武器の出現率がUP! #グラブル https://t.co/jAppN2JUXs

【グランブルーファンタジー】本日18:00より「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」を放送いたします! #グラブル #グラブルうきうきSummer YouTube : youtu.be/2lz5mI7H_aM Twitterライブ : twitter.com/i/broadcasts/1…

タイトルとURLをコピーしました